k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

テケトークッキング 嫁ちゃん作

え~、当ブログを見てるとあたしが家の料理全部を担ってるかのように思われるかもしれませんので、たまには嫁ちゃんの料理でもf(^_^)



今回は合作といいましょうか、なんといいましょうかσ(^_^;)?



イメージ 1


ハンバーグです(*´ω`*)



焼いたのはあたし(丿 ̄ο ̄)丿



ご飯を記事にする度に「チーズ入れたれ」とか「チーズ入れたらもっと旨い」とかチーズ攻めにあっているので、チーズを乗せてみました( ̄ー ̄)





フライパンでハンバーグを焼く

ケチャップ、お好み焼きソースで味付けする

チーズを乗せる

グリルで焼く



完成( ´∀`)






日頃はチーズ乗せはあんまししません。

おろしそポン酢なんかがよろしおますな。









大変、美味しゅうございました(*´ー`*)