k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

見せて貰おうか新型の実力とやらを

え~、長年愛用していたスマーホを機種変しました。

ガラケー時代に初めてカラー液晶とカメラを搭載したメーカーのシャープを愛用してましたが、台湾製メーカーとなってしまったので違うメーカーを(;゜∀゜)


イメージ 1

XPERIA ZX2

SONYの最新機種ですな


なぜ機種変したかというと、クレカの請求をスマホで見てたんだけど、古いスマホではアクセスでけんようになった( TДT)

それにYahoo!のサービスも順次使えなくなるとの警告がずっと出てたのよね。

で、致し方なく機種変するはめに。


スマホ代えてみてわかったんだけど、字がめっちゃ見やすい。
当然サクサク動くし、電波の受信も強い。

5年も経つと大きく進化したのがわかりますな。

で、カメラ性能というと

イメージ 2


撮りやすい(;゜∀゜)

イメージ 3

ガウガウ動いてる時もぶれずに撮影出来ますな。


あとは誤変換してしまうのは慣れの問題で解決するはず。



もう、残念な写真とは言わせんぞ!щ(゜▽゜щ)