k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

釣りの後書き

え~、早朝移動して自分の釣りを・・・


という目論見が崩れさったしゅーまつくん。


元々お昼に行く予定だった場所に移動です。

時間はたっぷりあるので下道を通ります。


現地についたのが7:30頃。
開場は10時(;・ω・)


トロールでもしますか。
めいちゃんを抱っこしなが周りをうろうろ。


おや?

イメージ 1


クルーザーを動かしとる。

イメージ 2

たまがけ?で海に降ろすんやね。
結構、ギチギチギチ~っていうてるけど、大丈夫なんやろか?(;・ω・)



釣りしてる人と何人かしゃべって時間をつぶします。


イメージ 3

そろそろオープンですな。



イメージ 4

ばっちゃんが海鮮BBQを食べたいとのリクエストで黒潮市場に来ました。

ここ、内容の割に高いのでアタシは反対したんだけど、どうしてもという事なので仕方なくここへ。

まぁ、ばっちゃんが払うのでいいか(  ̄▽ ̄)




BBQは11時から・・・

更に待たねばいけません。


イメージ 5


会場内で買ったものを自分たちで焼いて食べるスタイルです。


車エビ 1000円
アワビ グラム1,500円
ハマグリ 8個 1000円
・・・


肉類とかはオージービーフ一皿(多分50グラムくらい)が800円


高ぇ(´・ω・`)


ばっちゃんが食べたいものだけ買い、あたしらの分はお付き合い程度を購入。


楽しそうに食べてたのでよしとしますか。


帰りはじなーんに運転させるつもりだったのに爆睡しやがった( ; ゜Д゜)



結局アタシが一睡もせずに運転して帰りましたとさ。