k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

恐らく今年のファイナルフィッシング

え~、まいふぇいばりっとポイントに行って来ました。

 

オカンと二人です。

オカンのリベンジも兼ねてます。

 


f:id:k_shumatsu111:20191125195854j:image

日曜日の夕方着

 

まだそこそこ人が居てるようです。

 

内側の先っちょが空いてたのでそこでやりましょう。

 

 

 

シーン(;・ω・)

 

天気良し、水温良し、風ほとんど無し、潮周り良し、魚無し(;・ω・)

 

ベイトっ気がまったくありません。

 

養殖ワカメが始まってたので、そちらにベイトが行ってしまったようです。

 

オカンはリベンジならず。

 

あたしは


f:id:k_shumatsu111:20191125200213j:image

イカ9ハイでした。

 

3匹は釣り場に居てたおじいちゃんが欲しそうだったのでお裾分けしました。

 

活性が低いのか、1ハイはまったく引かなかったのでタコが釣れたんかな?と思うくらいでした。

 

18:00~24:00くらいまでエギングしてましたが、他の人はまったくでした。

 

ちなみに朝マズメからジギングしてましたがラインアタックされたのが1回(多分エソ)のみ。あとは無反応でした。

 

なんかデカイのが2回水面を跳ねたんですが、なんでしょうね?

ボラではないので、正体不明です。

 

サワラって水面から飛び出るくらい跳ねるんかな?