k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

久々の釣り

エギングしてきた。

18:00頃に到着。平日なのに結構人が居て先っちょは空いてません(;・ω・)

 

エギングしてる人に声かけて様子を聞いてもまったく釣れてないらしい。墨跡もぜんぜんない・・・

 

とりあえず先っちょ近くに道具を置いて移動。

テトラ近くのかけあがりポイントにぽいっと。

 


f:id:k_shumatsu111:20200919133649j:image

 

くけけっ(  ̄▽ ̄)

1投目で釣れた(笑)

 

隣で投げてたひとにジト目で見られる。

クーラーまでイカ持って行って戻って来て2投目で2ハイ目ゲット。更なるジト目で見られる・・・

 

ここでやるの止めよ(;・ω・)

 

 

先っちょ近くでやるけど反応無し。小さなイカは結構いるんだけども。

 

20時過ぎに先っちょの人が帰ったので場所確保してライトオン!

 

2ハイ追加。しかしイカの数が少ないのか釣れ続くということはない。

 

タチウオ狙いに変更。

が、テンヤ投げるもまった反応無し。まだ回ってきてないんやね。

 

23時頃から雨と風になり3時過ぎまで寝ます。

 

起きてきて2ハイ追加するも続かず。

 

朝マズメにジクをしゃくしゃく。2回ヒットするも乗らずで終了。

 

 

結局コイカ6ハイで終了。

この時期に渋い釣果でしたな。

ほかの人は誰もイカ釣れてませんでした。