k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

ゴールデンウィークは、何をしてた?

なんか、ヤフォブログの仕組みがわかったような、わからないような・・・
 
ちょっとトップ画面を見てみたら、クローズアップというようなものがあり、これで記事を書いてみれば?ってのがあった。
 
ちょっと利用してみる。
 
 
ボタンを押すとタイトルまでもが決められて記事になるようだ。
 
ゴールデンウィークに何してたか?」
 
うん、仕事ですけどなにか?
 
・・・話が続かない(笑)
 
ちょこっと釣りにも行って記事にもしましたが、GWというよりもただの土日と一緒ですな(笑)
 
 
 
あと、知恵袋でヤフーブログってカテもあるみたいなので覗いてみると、色々なオプションがあるんだな、と気づく。
 
質問「どうやったら人気ブログになりますか?」って質問が多い。
釣りカテで「どのルアーを使えば釣れますか?」って聞いてるのと似たようなもんか・・・
 
とりあえず、自分の書いた記事を整理するのに、書庫を増やしてみた。
ただ、誰も過去の記事を見に行かないと思うので、意味はないかもしれません・・・
 
本日はまさに「うだうだブログ」の名にふさわしい、うだうだ感!
 
こんなうだうだブログに開設後約半年で8万名ものアクセスがあったことに感謝せねば。
 
 
皆様、ご訪問&コメントありがとうございます。
 
10万人を超えた暁には「町長を決めよう」とアドバイスをいただきましたので、なんか考えておきます。
 
 
ガンダムの総選挙でもやりますか・・・
 
イメージ 1
 
 
おちまい