k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

素顔のままで・・・

人の素顔は気になりますか・・・?
 
人は隠されると知りたくなるもの
ま、無理やり見るのはどうかとおもいますが・・・
 
 
 
ではあたしのブログでの顔は素顔か?
 
はて?どうだろう。
自分では変わりないと思うのだが、日頃「あたし」なんて言わないしなぁ。
 
ブログを始めた頃の記事を見直してみたけど、今とだいぶ雰囲気が
変わってるし、自分もころころ変わっているのかもしれない。
 
それに、あたしをよく知っている人はブログを書くなんて思ってもみないだろう。
自分自身でも、よく半年も続いているもんだと驚いているくらいだしね。
 
イメージ 4
家族も友人も誰もあたしがブログをしていることは知らない
・・・知られちゃいけない(笑)
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、あたしのことはどうでもいいや。
 
 
素顔を晒したこの人達は誰でしょう?
 
 
イメージ 2
やっぱり美人だった
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
これは予想図らしいですけどね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
人の素顔さらして何が面白いのよ!
 
 
そりゃそうですね(笑)
 
おちまい