k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

ころかっぷ

2日の晩から急遽出撃しました。
 
 

マイポイントの天気予報は雨&風速8m(=_=;)
 
で、夜にもう一度見ると雲&風速7m・・・
 
 
行くか(っ・ω・)っ
 
 
珍しく、朝→夜まで釣りが出来るので、爆風を覚悟GO!
 
長居さんも行くかな?
いや、こんな天候の時に人は誘えんな・・・・長時間勝負やし(..)
 

現場到着したのが、3日の午前4時前。
案の定爆風・・・

先端不況に人がいるものの、退散するとのこと。
ラッキーv(o^▽^o)v
 
で、先端で釣り開始。
 
しゃくしゃくしゃく・・・
 
 
風でラインが煽られて、何してるかわからんな・・
 
 
 
 
 
 

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
 
 
 
 
 
 
 
ぷしゅぷしゅーっ
 
(=_=;)
 

もう、あんたはええねん(・ω・`*)
 
これが意外と大きなコウ助。
抜き上げでけんがな(・ω・`*)
 
嫁さん達はまだ寝てるので、ラインをフリーにしてタモをセット。
はずれんもんやね(っ´o`)っ
 
 

その後・・・・
 
 
 
 
 

しーん(=_=;)
 
 
 
 
 
朝マズメ突入!!
 
ショアジギとコサバの飲ませでエソラッシュ(-.-;)
 
 
朝マズメ終了。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
 
 
昼頃に突如、風が緩む(゜o゜)
 
 
 
 
ちゃーんすっ(っ・ω・)っ
 
 

しゃくしゃくしゃく・・・
 
 

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
 
 
 
 
 

ころちゃん、見たい?
 
 
 
気になる?
 
 
 

どうしても?
 
 
 
 
 
 
覚悟はいいかしら?
 
 
 
 
 
 
 
 

では、息を整えて・・・
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
どーん(ノ゜∀゜)ノ
 
 
現場での写真保存できとらんかった(=_=;)
 
32cm!
 
キロハンあるかな?
 
 
 
 
 
その後、ちょい休憩してタマズメに控えるあたし。
 
 
 

で、夕マズメにお魚ゲットv(。・ω・。)v
↑こいつはマグカップに登録するので、ここでは割愛(っ´o`)っ
 
 
 
 
 
ただ今のきろく~、
 
しゅーまつくん
ころかっぷ ウェイン 現在32cm
 
 
 
 
 
 
わー、ぱちぱちぱち・・・・・
 
 
 
 
 
おちまい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
まだだ! まだ終わらんぞ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
どーん(ノ゜∀゜)ノ
 
 
帰り間際にこいつを追加\(^O^)/
 
 
 
サイズが分かりにくいので、家で再計測
 
 
イメージ 4
 
 
42cm!
 
 
 
 
 
しゅーまつくん
32cm+42cm=74cmでウェインです!!
 
 
 
 
 
1位? ね、ね、ね、あたしが1位(゜∀゜≡゜∀゜)
 
 
 
 
 
 
おちまい