k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

コンビニで買ってみた

イメージ 1

今日のポテイトはどんな味にしようかなぁ♪




イメージ 2

のり明太味だよ♪





という訳で新作ポテイトを買ってみました。





イメージ 3

厚切りタイプのやつでんな(  ̄▽ ̄)





どれ、ムグムグ




うん、美味しい( ´∀`)


なんとなく海の味って感じ。
うまい棒ポリンキーの明太味とは全く異なる明太風味。


というか明太味と説明されんとわからんかもしらん(;・ω・)
ノリの風味が追加されとるからだろうか?



ちょい食べするにはいいね。


ただ、あたしには味が濃い(;・∀・)



明日はうす塩にしようかなぁ・・・







※毎日ポテイトを食ってる分けてはありません(;・∀・)