k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

てけとークッキング 平日の魚+

平日の夜釣りはめっちゃ寒かったわけで(;・ω・)

ほんの1ヶ月前と比べると気温が半分以下になってるからね。


防寒具代わりにカッパ着こんで

イメージ 1


味噌汁で寒さをしのいでました。


で、車に寝にいったら蚊に刺されました(# ゜Д゜)

という釣りの後書きでした。




では帰宅したので、てけとークッキングです

イメージ 2

まず、しゅーまつくんのご飯。


作らされたグラタン(笑)

我ながら旨かった( ´∀`)



腹ごしらえが済んだら


まず、タチウオですな

イメージ 3


イメージ 4

頭落として、内臓取って、塩してぶつ切り。

塩焼きにします。





ど定番でなんかゴメン(´・ω・`)

どんな食べ方するか期待されてたような(;・ω・)


イカ

イメージ 5


食べる分だけ刺身に。
後はレイトー



これだけだと足らないので

イメージ 6


シマアジ、タイ、サーモンを追加しました。


クッキングというほどのものではありませんでしたな( ̄▽ ̄;)


包丁買おうかなぁ。
刃先の鋼無くなってきた(;・ω・)