k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

ジャニーズな話しでも・・・

アイドル・・・もともと偶像という意味だったらしいが、現在では人気タレントを指すようです。
 
平凡パンチとか明星とか姉が買っていたの思い出す・・・知ってます?
 
 
実は芸能情報に疎い私。
現在は韓流スターが人気急上昇らしいが、日本でメジャーなジャニーズで見てみた。
 
 
 
イメージ 1
このあたりは知ってる。としちゃん、まっち、よっちゃん・・・
イモ金トリオってのもいたが、アイドルではないだろう
 
 
 
 
少年隊
イメージ 5
まだ、大丈夫。知ってる。
東はがしょうゆ顔というワードを生んだはず
かっちゃんと錦織はどこいった?
 
 
 
 
 
 
 
シブガキ隊
イメージ 6
すっし食いねぇ~♪
もっくんはかっちょいいですね。
やっくんは朝の顔に
もう一人はなんて呼ばれてたっけ・・・?
 
 
 
 
 
 
 
光GENNJI
イメージ 2
すでにこのあたりから分からない・・・
ローラースケートからインラインスケートに切り替わるころか?
 
 
 
 
イメージ 3
誰が誰だかわからない(笑)
前田って人が、海原やすよ・ともこのお姉ちゃんと結婚したのはしってる。
 
 
 
 
イメージ 4
この人たちは知ってる。
ソロでも活躍中ですが人気に陰りが出ているか・・
まぁ、人気者ですよね。あたしが知ってるくらいだから。
 
 
 
V6
イメージ 7
顔はしってるけど名前は分からない・・・
 
 
 
 
 
イメージ 8
鉄腕ダッシュ村?
山口君をサイパンにいたときにみたことがある。
現地に住んでいる日本人と・・・・・いや黙っておこう(笑)
 
 
 
イメージ 9
人気あるグループですよね
よく見ます。
 
実験するテレビが結構好きです。
 
 
と、まぁ私の知識はこんなもん。
年代も違っているかもしれない・・・
 
ファンの皆様、死ね!とか突っ込まないでくださいね・・・