k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

バレンタインなお話しでも

イメージ 1

今日はバレンタインデーですね。


なんで、バカボン?と思われるかもしれません。


実は・・・・















「今日はバレタデーなのだ」の巻


というネタを思い出しただけでして、深い意味はありません。

引っ張るようなネタではありませんね、はい(;^_^A



雪~が溶けて 川~になって 流れていきます もうすぐはぁ~るですねぇ♪ 恋をしてみませんかぁ(~o~)

と、言う事で本題です。
皆様はバレンタインデーに淡い思い出はあるでしょうか?

結婚してからはなんの楽しみもないイベントと化しましたが、学生時代はそれなりに楽しみだった。


ドキドキしながら机の中を見た記憶があります(^^)
放課後呼び出されたりね(^ε-)☆


まぁ、現役学生の方は面白くとも何ともない日のようですが、ちょっとドキドキしなが、塾へ行くのでしょう。



あぁ、青春のおもひで。
皆様はありますか?




わたしは今やバレタデーの痛い思いをする事のほうばっかりなのですが。