k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

第3回知恵袋杯 寒中編

イメージ 1
 
先日よりスタートしました知恵袋杯ですが、なかなか厳しいようで・・・
参加人数が少ないですね。
本日を含めてあと3日ありますから、参加よろしくお願いしますヽ(°▽、°)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
いや、参加の意思はあったんですけどね・・・ その、時間が・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
そうやって、いつも逃げるのね・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
いや、あの・・・・ その・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
あんたバカ~?
釣りに行かなきゃ釣れないのは当たり前でしょ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
ひっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
はい、はい 行きゃぁいいんでしょ、行けゃぁ
しょうがねぇなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
アングラー発進!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
獲物識別できません!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
あぁ、間違いない
 
 
 
 
坊主だ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
釣れないからって参加しないなんて・・・
 
ありえないわ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
坊主でも大丈夫ですよ!
 
皆さん参加まってるよ!
 
 
 
 
 
え~、今回はエヴァとラッキーさん風のコラボでお届けしました。
坊主賞、ネタ賞もご準備しておりますので、ご参加お待ちしております
 
 
イメージ 9
よろちく