k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

捨ててなかった(´∀`)

イメージ 1

イメージ 2

中学生の時に使ってたベイトリール(´∀`)

当時、カーボンボディ?で軽い部類に入ってたと思います(多分)

バスより雷魚をよく釣ってた一品です。


数年前にサビキ用として復活させてたんですが、置き竿した瞬間に魚が掛かり水没・・・


次の週に同じポイントで釣りをしている時に引っ掛かってきて回収できた憎めないやつ( ̄▽ ̄〃)


その後も問題なく使えてましたが、あちこちガタが来てそのまま放置してました。



てっきり、捨てたもんだと思ってたら、ひょっこり出てきました。




早い・安い・確実、オールドリールならなんでもお任せのピカレスクさんに修理に出してみようかしら(..)



ヤエン用によさ気なんですよねぇ(ノ゜∀゜)ノ