k_shumatsu111のブログ

ヤフブロから移籍してきました

素人エギンガーの悲哀

さて、釣行記事で海面をヘッドライトでチラチラ照らす馬鹿者達の事を書きましたが、その人達の悲哀を・・・


人様の恥はあまり書かないようにしてましたが、知らない人だからいいか(ノ゜∀゜)ノ


さて、朝マズメを迎え、コウイカとは言え、イカを釣ってるあたしをチラ見する3人達。

あたしの前にナナメに投げてきやがる(怒)

まぁ、釣れてないので、釣れたポイントに投げたい気持ちもわかるし、ラインは見えてるから、ちょいずらしてやれば絡む事もないので文句を言わずにスルー。


で、そのうち、目の前にしつこくキャストし続ける3人・・・


「おしい!」「今、触ってたのに~」とか騒いでいる。


ん?コイカでも浮いてるのかと思い、必死に投げてるポイントを見ると・・・
















それ、クラゲ!



3人はうっすらと見えるクラゲに向かって必死にキャストしていた・・・




クラゲを釣りたかったのだろうか(笑)



イラッと来ていたあたしは、笑いをこらえるのに必死だったヾ(=^▽^=)ノ






その後にビニール袋に向かってキャストしていた事は黙っておいてやろう(笑)